企業グループ家族忘年会♪

あけましておめでとうございます🎌
今年もよろしくお願いしたします<(_ _)>

少し去年を振り返って、12月28日に行われた企業グループ家族忘年会の様子を載せたいと思います。
今年は田中商工さんが映画「君の名は。」の主題歌にあわせてオタ芸を披露してくれました~
暗くて分かりづらいかもしれませんが、すごく盛り上がり、アンコール~

1

続いて・・・
余興のゲストに「イサバのカッチャ」を招きました~

どこから現れたか分かりませんが、会場内をグルグルしてあちこちで写真撮影

53

捕まった人が強制的に余興に参加させられてました

そして・・・
ウミネコの鳴きマネ大会!!なかなか上手でした(拍手)
皆さんな最後に大抽選会。ステージは子ども達に占領され無法地帯になってました~

24
大盛り上がりの忘年会でした~
今年もいい年になりそうです

Categories: 未分類