春ですよ~

早いもので、4月も半ばとなりました

皆さんいかがお過ごしでしょうか

例年より多い花粉に悩まされている方も多いのでは・・・

 

田中建設では、4月2日に入社式を行いました。

そして新たに、4名の新入社員をお迎えしました

これからどんどん仕事を覚えて、各現場で活躍してほしいですね

 

そして、4月7日には富士屋グランドホールにて、永年勤続、退職者慰労会・新入社員歓迎会を行いました。

勤続20年、25年の方や優良社員には、社長より金一封が贈られます

今年定年退職を迎えたある方は、田中建設に勤めてなんと42年

筆者はまだまだ生まれておりません・・・

会社はこのようなプロの社員の方々に支えられているのだと、改めて頭が下がる思いです

 

さて、田中建設本社の正面には、桜の木が6本植えられていますが

今朝眺めていると、根元でひっそりと咲いている桜を発見とても可愛らしいですね~

その他の蕾も、膨らみ始めています これからGWにかけて、綺麗に咲いてくれるのが楽しみですね

 

 

正面玄関前の寄せ植えもリニューアルしました。今後さらにプランターが増える予定です

会社にいらっしゃった際は、ぜひ桜と一緒に眺めていってくださいね

 

 

Categories: 未分類