クリーン大作戦&BBQ🍖

先月、8月9日に企業グループで2年に1度の稲生川沿いのゴミ拾い&BBQをしました~

当社では、2年に一度企業グループの社員旅行があるのですが、旅行がない年はゴミ拾いからの

BBQでグループ間の交流を深めております

この日は曇り空でしたが、外はジリジリと暑く、ゴミ拾いに参加した方たちは汗だく

ガードレルの外もキレイにねっ

な、なぜかカメラ目線・・・

いいことしてるハズなのに、コソコソしてるように見える・・・(笑)

一方そのころ・・・筆者はBBQの下準備で大忙し

浅漬け漬けたり、野菜切ったり、イカさばいたり、イカさばいたり、イカさばいたり・・・

イカいっぱ~い

そして待ちに待ったBBQ~🍖

ひと汗かいたあとのは格別ですよねっ

エビがきれいに並んでおります これって映え

  

みなさんそれぞれ交流を深め、楽しい1日となりました

 

Categories: 未分類