もう春・・・🌸

 

今日はいい天気だな~

 

 

桜のつぼみもピンク色になって、

 

 

そろそろ咲きそうだな~

 

 

と、外を眺めていたら・・・

 

 

んっっ

 

 

 

 

咲きそう

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

咲いてる

 

しかも木の幹からこんにちは🌸~

 

かわいい

 

 

最近、コロナの暗いニュースばっかりでしたが、

 

 

のおかげで少し明るい気持ちになりました

 

 

盛大な花見は自粛だけど、会社の前の🌸を眺めながら

 

 

ひっそりと花見をしたいと思います

 

 

コロナも早く落ち着いて、世の中にも春が訪れることを願います

Categories: 未分類

入社式🌸

当社では、4月1日に入社式が行われ、

今年も新たに8名の新入社員を迎えました~

 

 

そして緊張の入社式&辞令交付式

 

のはずでしたが、新型コロナウイルス感染防止のため

 

式は新入社員と辞令が出た職員、それから役員のみとさっぱりした式に・・・

 

 

それにしても、今年の新入社員はなんだかみんな身長が高い・・・

 

少し分けてくれないかな~

 

 

 

新入社員には、コロナになんか負けず

 

先輩方からたくさん学び、早く一人前になって活躍してほしいと思います

 

 

Categories: 未分類